カートに商品を入れたのに購入できなかった
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
PARCO ONLINE STORE
>
カートに商品を入れたのに購入できなかった
よくあるご質問
Info&News
2022/12/16 16:30
【お知らせ】ポケパル払い(大丸松坂屋カード登録)のご利用について
2022/11/17 10:00
【重要】POCKET PARCO・ポケパル払いの不具合について
2022/09/12 10:00
【重要】PARCOメンバーズのログイン方法について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/5?site_domain=default
PARCO ONLINE STOREについて
PARCO ONLINE STORE
登録
注文
商品
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCO
戻る
No : 521
公開日時 : 2020/09/09 00:00
更新日時 : 2021/02/17 17:35
印刷
カートに商品を入れたのに購入できなかった
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCO ONLINE STOREについて
>
PARCO ONLINE STORE
回答
ショッピングカートに入れた段階では商品は確保されません。
ショッピングカートに商品を追加してからご購入の手続きを完了されるまでの間に、
カートに追加した商品が売り切れになった場合は、商品を購入できませんので、ご注意ください
また、ショッピングカートに入れた状態が長期間に及びますと、
ご注文時において在庫状況、商品価格、送料等が変更になる場合がございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
在庫や商品の詳細について教えてください。
注文できているか確認したい/コンビニ決済で注文したのですが、支払い方法が記載されたメールが届きません。
PARCO ONLINE STOREの支払い方法は、どのようなものがありますか?
PARCO ONLINE STOREで買い物をしたのにポイントがつかない
発送状況(発送日・方法)を確認したいです。
TOPへ