購入履歴・ショップ評価が消えてしまいました。
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
POCKET PARCOについて
>
POCKET PARCO
>
購入履歴・ショップ評価が消えてしまいました。
よくあるご質問
Info&News
2023/05/27 09:00
【お知らせ】セゾンPortal(アプリ)のシステムメンテナンスによるサービス一時停止について
2023/05/02 17:00
【重要】Android6サポート終了とクレジットカード読み取り機能の削除について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
POCKET PARCO
登録
コイン
ウォーキングコイン
ポイント
エラー
/category/show/5?site_domain=default
PARCO ONLINE STOREについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCO
戻る
No : 476
公開日時 : 2020/03/01 13:45
更新日時 : 2021/03/30 18:00
印刷
購入履歴・ショップ評価が消えてしまいました。
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
POCKET PARCOについて
>
POCKET PARCO
回答
「購入履歴・ショップ評価」は前年度分まで表示されるようになっており、期をまたぐとそれ以前の履歴はリセットされます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ショップ評価って何ですか?
明細(ご利用履歴)が知りたい
ショップ評価に対象外の店舗はありますか?
機種変更したのですがどうすればいいですか?
コインを貯めるにはどうすればいいですか?
TOPへ