別々に注文した商品は同梱できますか?
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
ONLINE PARCOについて
>
配送
>
配送について
>
別々に注文した商品は同梱できますか?
よくあるご質問
Info&News
2024/09/03 18:00
【仙台パルコ・名古屋パルコ限定】楽天カードポケパル払いキャンペーンのポイント付与日について
2024/04/24 11:18
【お詫び】顔認証成功してもポケパル払いQRコードが一部表示されない件について
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
旧PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCOについて
/category/show/70?site_domain=default
会員/登録
/category/show/71?site_domain=default
ご注文/ギフト/お支払い
/category/show/72?site_domain=default
配送
送料について
配送について
配送状況の確認
/category/show/73?site_domain=default
キャンセル/返品・交換
/category/show/93?site_domain=default
商品
/category/show/96?site_domain=default
保証
ONLINE PARCOの推奨環境
戻る
No : 1873
公開日時 : 2024/07/01 16:39
印刷
別々に注文した商品は同梱できますか?
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
ONLINE PARCOについて
>
配送
>
配送について
回答
同一ショップ内でのご注文であれば、複数の商品をカートに入れ、同梱することが可能です。
異なるショップ(Aショップの商品と、Bショップの商品など)でのお買い物の場合は、同梱することができません。
なお、同一ショップ内でも、販売時期が異なる商品や、サイズが大きく異なる商品についてはご希望に添えない場合がございますので、ご不明な場合はショップへ直接お問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
TOPへ