新規発行申込終了以降、サービスの変更はありますか?
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOカードについて
>
PARCOカード
>
新規発行申込終了以降、サービスの変更はありますか?
よくあるご質問
Info&News
2023/09/28 11:50
【重要】PARCOメンバーズ・自動配信メールの一部遅延について
2023/07/19 09:00
【重要】PARCOカード新規申込終了のおしらせ
2023/03/10 07:00
【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について
PARCO(パルコ)のFAQ
/category/show/7?site_domain=default
PARCOカードについて
/category/show/2?site_domain=default
PARCOポイントについて
/category/show/26?site_domain=default
ポケパル払いについて
/category/show/4?site_domain=default
POCKET PARCOについて
/category/show/5?site_domain=default
PARCO ONLINE STOREについて
/category/show/8?site_domain=default
その他お問い合わせについて
/category/show/66?site_domain=default
PARCOメンバーズについて
/category/show/69?site_domain=default
ONLINE PARCOについて
戻る
No : 1477
公開日時 : 2023/08/10 00:00
更新日時 : 2023/08/10 10:13
印刷
新規発行申込終了以降、サービスの変更はありますか?
カテゴリー :
PARCO(パルコ)のFAQ
>
PARCOカードについて
>
PARCOカード
回答
PARCOポイントサービスや加入条件の変更はございません。引き続きご利用いただけます。
なお、店舗が実施しているPARCOカードご提示による優待サービスが一部の店舗で変更している場合がございます。
詳細は各店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決しなかった
解決した
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
新規発行申込終了以降、PARCOカードの有効期限が切れた場合は郵送はされますか?
PARCOカード新規発行申込の終了について知りたいです。
PARCOカードの登録内容を変更したいです。
PARCOカードに入会したいのですが、どこで申し込みができますか?
PARCOカードのサービスについて教えてください
TOPへ