ポケパル払い登録中に画面が白くなったり、画面が正しく遷移せず登録ができないため、解消方法をしりたいです。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1372
  • 公開日時 : 2022/12/16 00:00
  • 更新日時 : 2023/09/20 07:33
  • 印刷

ポケパル払い登録中に画面が白くなったり、画面が正しく遷移せず登録ができないため、解消方法をしりたいです。

回答

下記の手順にて解消される可能性がございます。
解消されない場合はカスタマーサポートへお問いわせください。
 
①PARCOメンバーズマイぺージからポケパル払いをご登録
https://members.parco.jp/ より「ログイン」をタップ
・ログイン後、TOP画面の左上「三本線」→「ポケパル払い」→「ポケパル払い登録カード設定」を選択し、
 登録を進めてください。登録完了後、POCKET PARCO(アプリ)へも登録が反映されます。
 

➁ポップアップブロックやトラッキングの解除

Android(Google Chrome)の場合

・画面上部右横の縦3つの点マークをタップする
 ・[設定]→[プライバシーとセキュリティ]を開く
 ・[トラッキング拒否]をオフにする
 ・設定より[ポップアップブロック]がオンになっている場合はオフに切り替える
 

・iPhone (iOS)Safariの場合

 ・ホーム画面から「設定」→Safariを開き
 ・[サイト越えトラッキングを防ぐ]をが有効(緑色)の場合、無効(グレー色)にする
 ・Safariの設定項目にて[ポップアップブロック]も無効(グレー色)にする

 

 

③ブラウザのcookie削除

・AndroidおよびiPhone (iOS) Chromeの場合:ブラウザの右上メニュー - 履歴 - 閲覧データを削除

・iPhone (iOS)Safariの場合:設定 - Safari - 履歴とWebサイトデータを消去

 
 
④その他の設定切り替え
・ご利用のスマートフォン端末の電源を再起動
・Wi-Fi等接続している場合はネットワークの切り替え
 
※登録完了後、変更した設定はお戻しいただくようお願いします。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます